夕焼けが綺麗です

 今日の一枚。
僕の家はマンションなので、綺麗に見えます

 プロフィール?なんか、あの→に表示されない方のヤツ
あれを変えてみました ...荒ぶるパフィンにwww
さてさて、上手く表示されたかな?

 さて、話は変わりますが復活後の事についてです。
復活後うご家族をリセットし、作らない事にしようと
思っております。
色斗の方でうご家族だった方には大変ご迷惑をお掛けしますが
新しくやり直すという意味で、友以外引き継がない事にしようと思いまして;
申し訳ないです....
 活動ジャンルは、ヘタリア;8 オリキャラ;2の割合で
やっていこうかなと、思っております。
 
 同じデータで、初期化もどきをするのは今回で2回目です
今までろくなメモを投稿していませんでしたが
''岩間,,の方では、腐ギャグ中心でちゃんと(?)した漫画メモを、投稿していきたいと思います。

色々と皆様にご迷惑お掛けしますが、これからもよろしくお願いしますっ!